2023/01/14

2023/1/14 Sat. 下見

朝は散髪に、午後は子供の入試の準備として、学校まで電車で行ってみました。駅から正門まで歩いて20分かかり、そこから中には入れませんでした。
朝ごはんはサンドイッチをいただきました。
お昼ごはんはふるさと納税でもらったハンバーグをいただきました。
学校の下見のあと、デニーズに行ってミニあまおうパルフェをいただきました。
娘はデビルズチョコパフェという大きなパフェをいただいていました。量が多そうで、よく食べれるなぁと感心してしまいました。
晩ごはんはトマト鍋をいただきました。
夜のデザートはいちごブラウニーをいただきました。

0 件のコメント: