2023/01/21

2023/1/21 Sat. ふるさと納税の鰻

昼間は混雑しているので閉店に近い19時頃にガソリンを入れにコストコに行ってきましたがかなり混雑していました。
朝ごはんはメロンパンをいただきました。
朝から用事があってでかけました。待ち時間があったので、ガストでモーニングをいただき用事を済ませて返しました。かなり寒かったです。 お昼ごはんは家に帰ってからシチューをいただきました。寒い外から帰ってきたら熱々でおいしかったです。おやつに豚まんをいただきました。
晩ごはんはふるさと納税の返礼品でいただいたうな丼をいただきました。
代替のリモコンが届きました。こんどは無事に動いています。不良品は処分して欲しいといわれました。返送料などを考えたら処分するほうがいいんでしょうね。

0 件のコメント: