2023/01/02

2023/1/2 Mon. 洗車

大掃除には間に合わず、年明けになってしまいましたが、両親の車を洗車しました。うち1台は、もうじき廃車にするそうなので、最後までご苦労さまということできれいにしてあげました。もしかしたら、海外で第二の人生があったりしてね。
朝ごはんは海苔のお餅とおせちをいただきました。お昼ごはんはちらし寿司をいただきました。
晩ごはんはガストで感動ハンバーグをいただきました。最初は美味しかったのですが、ちょっと味が濃くて飽きちゃうように感じました。
スープとサラダとデザートのセットをいただきました。デザートはじぃじとばぁばにあげました。
晩ごはんのあと、自宅に戻りました。お土産に、自家製レモンをいただきました。

0 件のコメント: