2023/01/08

2023/1/8 Sun. 結露対策第二弾

昨日買った結露対策用のプチプチがいい感じに仕上がったので、別のダイソーに行ってきましたが、どこも売り切れだったり、のりの付いていないものが売っていたりと、欲しいものは買えませんでした。のりなしを1個、通常の梱包用のプチプチを買ってきました。梱包用を両面テープで貼り付けてみました。仕上がりはちょっと不細工です、昨日買ったのり付きの断熱シートのほうがいい感じに仕上がっています。梅田のダイソーでも探してみようと思います。北東側の窓は網入りガラスなので、断熱シートを貼ることができません。こちらの窓をどうするのかは思案中です。
朝ごはんはお雑煮と磯辺餅をいただきました。
お昼ごはんは肉巻きをいただきました。
デザートにハーゲンダッツのキャラメルタルトをいただきました。
晩ごはんはカニとタラの鍋をいただきました。カニなんて本当に久しぶりです。近所のスーパーで少しお安くなっていたので買ってきたそうです。
シメは雑炊をいただきました。

0 件のコメント: