2023/09/17

2023/9/17 Sun. 月見バーガー

朝ごはんはたまごサンドをいただきました。
お昼ごはんはそうめん、カツオをいただきました。
晩ごはんはマクドナルドの月見バーガーをいただきました。エッグチーズバーガーと一緒だろうと思って食べましたが、ソースが違ったりベーコンの味も味わえて想像以上に違う味でした。約倍ぐらいの値段の違いかというと微妙ですが、月見バーガーのほうが美味しいですね。
昨年食べたすき焼き月見バーガーはいまいちでしたが、プレーンの月見バーガーは想像以上によかったです。毎年恒例はいいけど、変わり種のほうに力をいれなくてもいいんじゃないでしょうかね、マクドナルドさん。 娘は部活に行き、練習試合のあとに家に帰ってからサイゼリヤに行ってきました。だんだんと親から離れていくような気がして寂しいです。

0 件のコメント: