2023/09/24

2023/9/24 Sun. 魁力屋のラーメン

朝ごはんはトースト、ぶどうをいただきました。朝食後、ミレービスケットとぶどうをいただきました。
また、シフォンケーキをいただきました。
火曜日から子供が修学旅行に行くので服などを買いにイオンモールに行ってきました。お昼ごはんはイオンモールで魁力屋の特製しょうゆラーメンと半チャーハンをいただきました。今日はとてもラーメンが食べたい気分だったので美味しくいただきました。
家に帰ってからピーナツクッキーをいただきました。ヘレマ デリシャス ピーナッツクッキーという有名なクッキーだそうです。とても美味しかったです。
晩ごはんはおにぎりをいただきました。

0 件のコメント: