2023/09/02

2023/9/2 Sat. とうもろこし

少し涼しくなったので洗車をしました。ダイソーに行ったら小型のコブライトが売っていたので買ってしまいました。きっちりとした使い道は決まっていないのですが、あったら良さそうと思ってかいました。1、2時間ぐらいは使えるそうです。ほんとかちょっと怪しいけど。
朝ごはんはハムたまごサンドをいただきました。
お昼ごはんは豚肉と玉子の紅茶煮をいただきました。
とうもろこしをいただきました。北海道から送っていただいたとうもろこしです。先日頂いたものよりは少し甘さが控えめでしたが、美味しかったです。
晩ごはんはシュウマイをいただきました。
食後のデザートはハーゲンダッツのクッキーアンドクリームをいただきました。

0 件のコメント: