2023/09/09

2023/9/9 Sat. 文化祭

朝ごはんはハムたまごサンドをいただきました。
朝食後、こどもの文化祭に行ってきました。とても盛り上がっていて楽しそうでした。女子が多い高校なので余計に盛り上がっているように感じたのかもしれません。茶道部でお茶もいただきました。正座がきつかったですが、文化祭らしいことを体験できてよかったです。
自分たちの文化祭とはえらい違いです。お昼ごはんは文化祭帰りのレストランに寄ってパスタランチをいただきました。
ちゃんとした前菜をいただきました。
ボロネーゼも美味しかったです。
食後のコーヒーも美味しかったです。
娘は鮭のパスタをいただいていました。
晩ごはんはたこ焼きをいただきました。

0 件のコメント: