2024/08/13

2024/8/13 Tue. あずきバー

朝ごはんはトーストをいただきました。お昼ごはんは昨日のお寿司の残りと、煮麺をいただきました。
昨日のお寿司は香川で買ったかめびし醤油で、濃いいお醤油でした。
デザートに淡路島のたまねぎせんべい、あずきバーをいただきました。あずきバーが家族には不評です。確かに子供の頃は好んで食べてはいませんでした。大人になると美味しく感じるようになりましたが、妻はそうでもないようです。
晩ごはんは豚丼を作ってもらいました。
デザートに一六タルトの塩レモン味をいただきました。さっぱりしていて美味しいです。柚子風味のオリジナルもいいですが、こちらもなかなかのものです。

0 件のコメント: