2024/08/27

2024/8/27 Tue. マンゴーかき氷

朝ごはんはハムタマゴサンドをいただきました。
お昼ごはんば肉野菜炒め、豚肉生姜焼きをいただきました。晩ごはんはカレーハウスケーツーでチキンカツカレーをいただきました。いつもはポークカツをいただくのですが、お店ではチキンカツカレーを頼んでいる方が多いので試してみました。普通に美味しかったですが、ポークカツの方が好きですね。
デザートはファミマのマンゴーかき氷をいただきました。美味しかったです。
ポエムの瀬戸内レモンはちみつレモン味をいただきました。普通のポエムとは少し違った感じで美味しかったです。
久しぶりに大阪健康活動のアスマイルが当たりました。以前はもっと頻繁にあたっていたのですが、最近は競争率が高くなったせいかめったにあたりません。

0 件のコメント: