2024/08/05

2024/8/5 Mon. ロースカツ黒カレーが好きになれない

朝ごはんはトーストをいただきました。お昼ごはんはシューマイをいただきました。晩ごはんは松のやでロースカツ黒カレーをいただきました。一度食べて見ましたが、あまり美味しくないと感じていました。家に帰ってネットで調べてみたら、以外にも評判がよさそうなので再び試してみました。やっぱり、黒カレーとロースカツの相性が悪いと感じました。また、色の黒いカレーも食欲をそそらないです。色はおいておいても、ロースカツとの相性も最悪で、カツカレーに期待する味ではないです。なんで評判がいいのか本当に不思議です。少なくとも自分の好みとは全く違います。マイカレー食堂のカツカレーよりも、松のやのカツカレー(従来の)のほうが美味しく感じていて、よく食べていたので従来のロースカツカレーが食べられなくなって本当に残念です。2度も駄目だったので黒カレーで食べることはないでしょう。個人の味覚の好みでしかありませんが正直な気持ちです。家に帰ってから豚まんと餃子をいただきました。

0 件のコメント: