2024/08/21

2024/8/21 Wed. ケーツーさんのカツカレー

朝ごはんはトーストをシャインマスカットをいただきました。
お昼ごはんは鶏肉のてりやきをいただきました。晩ごはんはカレーショップケーツーでポークカツカレーをいただきました。
ケーツーさんには5年ぶりぐらいにいただきましたが、値段が変わっていません。値上げラッシュで、松のやなんてカツカレーが590円から830円に1.4倍になったのに、サラダ付きで650円とは安すぎです。本当にありがたいです。ちょっと辛めですが、昔ながらのカツカレーという感じで美味しいです。一方、松のやは黒カレーになって味も自分の好みではなくなったので食べることはないでしょうね。
家に帰ってからパルムをいただきました。

0 件のコメント: