2024/08/03

2024/8/3 Sat. なにわ淀川花火大会

朝ごはんはたまごサンドをいただきました。
午前のデザートはハーゲンダッツの抹茶ブラウニーをいただきました。
お昼ごはんは焼きそばをいただきました。
夕方前に近くで開催されるなにわ淀川花火大会を見に出かけました。
晩ごはんは現地でうなぎおにぎりをいただきました。
ゆっくり見られるよう家族で有料席から見ました。きれいでした。
帰りは混雑で大変でした。帰りの電車は乗るのに大行列だったので、歩いて帰りました。たぶん並んで待っているより、歩いたほうが早そうでした。家の近所でアイスクリームを買っていただきました。

0 件のコメント: