2007/07/01

7月1日 日曜日

朝ごはんは豚角煮まんをいただきました。

今日は京都わら天神にお参りに行きました。1月に安産祈願にお参りに行き、無事あかちゃんが産まれ、ぱんこも元気になったのでお礼に行ってきました。
お昼ごはんは京都の伊勢丹「伊勢丹ザキッチン サルバトーレクオモ」というところでランチをいただきました。オードブルはバイキング形式でしたが、置いてあるパンもなかったりしてちょっと残念でした。

また、伊勢丹でセールをやっていたので子供服をいくつか買いました。帰り道にアカチャンホンポでこまごまとしたものを買いました・
晩ごはんはイタリアンレストラン「カプリチョーザ」でライスコロッケ、ピザなどをいただきました。

0 件のコメント: