2007/07/30

7月30日 月曜日

ぱんこの実家から東京に向かいました。今日は出張で東京です。朝ごはんはぱんこママに作ってもらったかまぐろの煮物を焼いたものをいただきました。美味しいんですよ、といわれいただきました、見かけはいまいちですが美味でした。海に近いので魚関係はおいしくいただけます。
お昼ごはんは東京錦糸町でラーメンとチャーハンをいただきましたが、食欲がないせいか美味しくないせいか残してしまいました。キッチンジローが出しているラーメン屋さん「麺次郎」というお店でした。太麺で濃いいしょうゆ味でした。
午後からの出張は無事終了し、大阪に戻りました。いつもなら家に直帰するのですが、仕事がいろいろ残っているので会社に戻りました。晩ごはんは会社の近所のデパートで買ったちらし寿司をいただきました。

0 件のコメント: