2007/07/19

7月19日 木曜日

今日は出張で少し遅めの出勤でした。
朝ごはんはフルーツ入りヨーグルトをいただきました。バナナ、パイナップル、ブルーベリー入りでした。
お昼は出張先の空港でビーフカレーをいただきました。
出張は無事終了し、戻ってきました。
最寄り駅の商店街で新しく発見した食堂風レストラン「みやもとむなし」でまたカレーをいただきました。ここのカレーは結構好きなので頼んでしまいましたが、お昼もカレーだったのでちょっと飽きてしまいました。
めずらしく早く家に戻れたので、こぱんこをお風呂に入れましたが思いっきり泣かれてしまっています。あやしているときは泣かないのですが、お風呂はだめです。
その後、毎日新聞から選挙に関する世論調査の電話がありました。初めての経験です、へーこんなんなんだぁ!と思いながら調査を受けました。
デザートはシュークリームなどをいただきました。

0 件のコメント: