2007/07/26

7月26日 木曜日 尿路結石

3時ごろふとんに入り、5時ごろ目がさめてしまいました。
寝る前にトイレに入りましたが、なんとなく出し足りない気がしたのですが
出ないのでとりあえずそのままねたのですが、腰が痛くなり目が覚めてしまいました。
そのうちおなかが痛くなり、結局寝られなくなって苦しんでいました。
腰痛と、下痢かと思いきや、うんこがぜんぜん出ません。
下剤、浣腸などいろいろ試しましたがぜんぜん出てこない。
午後になって少しよくなったので午後から医院に行くと尿路結石の疑いがあるので
救急病院への紹介状を書いてもらい、言ってきました。
結果は、尿路結石でした。また明日専門のお医者に行くことになりました。
ごはんは朝、昼と食べる余裕がありませんでした。晩ごはんは家で鮭をいただきました。

0 件のコメント: