2007/07/29

7月29日 日曜日

朝起きてマクドナルドにいってきました。ビッグマックなどレギュラーメニューが欲しかったので10時を待ってお店に行ったのですが、朝マックは10時半までだったので再度出直しになりました。お昼ごはんはマクドナルドで買ったテリヤキバーガーとマックポークをいただきました。マックポーク失敗でした。不味いわけではないのですがてりやきと味が少々かぶっておりました。半分ぐらい食べて、冷凍しておきました。ハンバーガーを何個も食べれるほど若くなくなってしまったのかもしれません。
午後からぱんこの実家に向かいました。晩ごはんは途中特急の中で牛めし弁当をいただきました。横浜名物だそうです。ぱんこの実家に到着後、さらに晩ごはんが出てきて中国料理をいただきました。はじめていただくものもあり、チャーシューとおこわとかぼちゃを一緒にしたお料理が美味しかったけど名前はわかりません。
エアコンがないので、寝苦しい夜を創造していましたが、寒いぐらいでした。大阪とくらべると関東(郊外)のほうがすごしやすいのではないでしょうか。

0 件のコメント: