2007/07/28

7月28日 土曜日

尿路結石で休んでしまったので久しぶりに休日出勤になりました。
朝はだらだら家にいました。朝ごはんはチキンカツをいただきました。

お昼ごはんはサンドイッチをいただきました。

午後から会社に出て終電で帰ってきました。
途中、会社を抜けてぱんだの実家に帰省するための切符を買いに行きました。
こぱんこ(5ヶ月)も同行するので多目的ルームの近くにしてもらうためにみどりの窓口に
行って予約をとりました。
会社に戻るときにお弁当を買おうとデパートに寄ったらオムライス発祥の店「北極星」が
あり入ろうかと思ったら、隣にカレーで有名な「自由軒」がありこちらに入りました。
北極星は別の店に一度行ったことがあるので今回はパスとなりました。
自由軒のカレーは見た目はドライカレーみたいですが、食べるとぜんぜん違います。
でも、期待に反してあまり美味しいとは思えませんでした。残念です。

0 件のコメント: