2007/07/20

焼チキンラーメン?

先日店先で焼チキンラーメン?のようなものを見つけた。
フライパンを使うようなので、仕事中の晩飯などにはできないのが残念だけど、きっと数ヶ月でなくなってしまいそうなのでなくなる前に一度食してみたいです。

チキンラーメンの真ん中に「味噌」や「カレー」の塊の入ったものも昔あったけど、いつの間にかなくなっていたし。カレーのやつはおいしいと思っていたんですけどね。

ついでだけど、UFOの電子レンジ版とお湯版の違いってあるのかなぁ?これも興味あります。

よく考えると安上がりなグルメ?というかジャンクフードにばかり興味があるみたいですね、とほほほ。

0 件のコメント: