2009/10/16

2009/10/16 [Fri] 照明器具SPOT SPOT

朝ごはんはトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。
お昼ごはんは甘酢あん肉団子、鯖、玉子焼き、トマト、マカロニサラダをいただきました。
晩ごはんは日清やきそばからしマヨネーズをいただきました。スーパーで安売りをしていたカップ麺タイプのやきそばです。日清焼きそばUFOと何が違うのかというと、具が少ない、青のりのふりかけがない、ぐらいでしょうか。味はわかりません。ソースが違うような気がします。
先日リビング用の電灯を買いました。ちょっと暗いようです。

デザートはハーゲンダッツのバニラをいただきました。マルチパックの小さいカップをいただきました。

0 件のコメント: