2009/10/20

2009/10/20 [Tue] こぱんこからの電話

朝ごはんはトースト、バナナとパインとキウイ入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。トーストを少し、こぱんこに食べられてしまいました。
お昼ごはんはつくね風ハンバーグ、玉子焼き、ほうれん草、お味噌汁をいただきました。
昼過ぎにこぱんこから電話がかかってきましたが、しゃべってはくれません。ちょっと寂しいですね。
晩ごはんは太巻き、カニクリームコロッケをいただきました。
今日も残業で家に着いたら日がかわっておりました。家ではハーゲンダッツのストロベリーアイス(マルチパックのミニサイズ)をいただきました。美味しかったです。

0 件のコメント: