2009/10/02

2009/10/2 [Fri] 健康診断

今朝は健康診断があったので、朝ごはんはなしでした。そのせいか昨晩の夢は食べることばかりでした。普段は夢なんて見ないのですがね。
健康診断は、採血を失敗して2度、針を刺されたり、体脂肪の検査を忘れられて、順番が遅れるなど、あまり段取りが良い印象はありませんでした。
お昼ごはんは肉団子、もやしと挽き肉の旨煮をいただきました。健康診断で飲んだバリウムを出すために下剤を飲んでいたので、お昼ごはんも一緒に出てしまったのではないか心配です。せっかく食べたのに・・・。
晩ごはんはピラフとチーズのオムライスをいただきました。

0 件のコメント: