2009/10/17

2009/10/17 [Sat] 散歩

今日は仕事はお休みでした。朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、ウインナー、ミルクティー、バナナとパインとキウイ入りヨーグルトをいただきました。

お昼前に公園に行こうと車に乗ったら、こぱんこが寝てしまったり、雨が降ってきたりして、公園は中止にし、ショッピングに行ってきました。まずは美味しいパンやに行ってきました。箕面に住んでいたころに良く行ったパン屋さんでした。相変わらず繁盛しておりました。

箕面のカルフールに行ってきました。約2年ぶりでしたが、少々くたびれたようです。駐車場が狭くてちょっと使いにくいのは相変わらずです。せっかくイオンに変わったのだから、その辺も直してくれるとありがたいのですが・・・。お昼ごはんは家に帰ってからになるので、ちょっと小腹が空きそうなので、みたらし団子をかっていただきました。こぱんこはあまりお気に召さなかったようです。
お昼ごはんはカルフールで買ったチキンをいただきました。見た目より、味がしみこんでいて皮の付近だけではなく、白い内側もちゃんと味が付いていて美味しくいただけました。

午後からこぱんこと散歩に行ってきました。近所の探検になってしまいました。比較的近所に、公園を発見し、ゆらゆら揺れる吊り橋のような通路をこぱんこが喜んで歩いておりました。お祭りのようで、太鼓をならしながら、御輿が練り歩いていました。その後、いろいろなところを回って、最後はTSUTAYAに行ってトーマスのDVDを借りてきました。
晩ごはんはサケのムニエル、ビーフシチューをいただきました。

0 件のコメント: