2009/10/04

2009/10/4 [Sun] 川原へ散歩

朝ごはんはトースト、スクランブルエッグ、カリカリベーコン、ウインナー、バナナとパイン入りヨーグルトをいただきました。

朝食後、こぱんこと一緒に近所の川原まで遊びに行きました。こぱんこと一緒なのでゆっくり歩いて、20〜30分程度でしたが、川原に着いたとたん、こぱんこは寝てしまいました。結局、私の散歩になってしまいました。帰り道 にこぱんこのぼうしを落として、探しに戻ったり、いろいろと大変な散歩となりました。帰ってきてから、お昼の食材を買うために、家族3人そろって買い物に行きました。
お昼ごはんはリクエストに答えて頂き、ちらし寿司をいただきました。ウナギとイクラの入った豪勢なちらし寿司でした。大変美味しゅうございました。

午後は、こぱんこと二人でホームセンターに雑貨を買いに行きました。こぱんこが使っていた乳児用テーブルの梱包資材、タンス用防虫剤(タンスにゴン)など を買ってきました。お店の名前が変わりつつあるようで、入り口を間違いそうになっておりました。数週間前に来たとき、お店の名前はオージョイフルだったの に、駐車場の入り口の看板がダイキになっており、素通りしそうになりました。でも店内では「ジョイフルでは・・・」とアナウンスが流れておりました。名称 を変えるなら、統一して頂きたいものです。その後、別行動をしていたぱんこさんが、家具屋に行っているとの連絡が入り、家具屋さんに直行しました。こぱん こは家具屋さんが楽しかったみたいで走り回っておりました、お店にはいろいろとご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
晩ごはんはミートボールと白菜のシチュー風煮込み、海老天ぷら、かき揚げをいただきました。夜はいつもより早く、10時頃に寝てしまいました。

0 件のコメント: