2009/10/24

2009/10/24 [Sat] お鍋

朝ごはんはトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。朝ごはんに用意してもらったベーコンエッグとウインナーは時間がなくなってしまったので、会社に持って行ってお昼ごはんと一緒にいただきました。朝食後、会社に向かい、朝から休日残業をしておりました。途中にでかいどん兵衛がプロモーションでおいてありました。みなさん、写真をとっておりました。

お昼ごはんは鳥おこわと、家から持ってきたベーコンエッグとウインナーをいただきました。
夕方家には帰ることができ、こぱんこと夕方のお散歩に行ってきました。ディスカウントのジャパンに行ってきたのですが、こぱんこは目ざとくおもちゃコーナーを発見し、そこで少々遊んで、帰ってきました。こぱんこの大好きなアセロラが200円弱で買えたのでラッキーでした。
晩ごはんは家で鍋をいただきました。鳥肉団子、手羽元などが入ったお鍋でした。最後の雑炊まで美味しくいただけました。雑炊はポン酢を入れなくてもいい味がでておりました。

おやつにベビースターラーメンのCoCo壱番屋カツカレーをいただきました。どこがカツカレーなのかわからないのですが、カレー味ではありました。

0 件のコメント: