2012/03/11

2012/3/11 Sun. ネスカフェのダークショコラテは残念な味

今日も休日出勤でした、晩ごはんまでには帰れたのでまだよかったです。
朝ごはんはトースト、ソーセージ、ベーコンエッグをいただきました。お昼ごはんは吉野家で豚丼をいただきました。晩ごはんは大根と手羽先の中華風煮込みをいただきました。
(手羽先中華風)
夜にネスカフェのダークショコラテをいただきました、以前にも飲んでみたのですが美味しくなくて全部飲むことはできませんでした。体調や、気分のせいかと思ってリベンジしてみよう(リベンジさせてあげよう、かな?)と思ったのですが、全く美味しくなかったです。いただきものだったのですが、残念ながら喜べないいただきものになってしまいました。
(ダークショコラテ)

0 件のコメント: