2012/03/25

2012/3/25 Sun. マンション引渡し

中古のマンションを買いました。今日は鍵をもらい、とうとう大きな借金をしたことを実感しました。少し洗面所がミシミシするのが難点です。昨日のインターネットの中古マンション情報によると駐車場空きなしと記載されており、駐車場を借りれないのでは?ということで焦っておりました。駅近で、自走式駐車場というところも買うポイントだったので駐車場を借りれなかったらかなりショックでした。でも無事に借りることができ、非常に安心しました。クロスの張り替え、畳の表替え、シーリングライト、カーテン、エアコン、冷蔵庫、ダイニングテーブルなどいろいろ買わなければならないものが多く、出費が嵩みそうです・・・・。とりあえず設備として古さを感じさせるビルトインガスコンロは新しいのに変えてみようと考えております。
(ガスコンロ)
朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、ソーセージ、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは家で焼肉丼をいただきました。
(焼肉丼)
こっこもよく食べます。今日はドライカレーを食べておりました。
(ドライカレー)
晩ごはんはスーパーで買ったカニ・イクラ丼をいただきました。夜の割引でお安くなっていたので買ってしまいました。家に帰ったらカレーがあったので少しだけいただきました。
(カレー)
また、先日大阪駅で配っていたカラダNEXTを飲んでみました。味はなんとも言えない味です。決して美味しくないわけではありませんが、美味しいので買おう!とまでは思えませんでした。
(カラダNEXT)

0 件のコメント: