2012/03/29

2012/3/29 Thu. カフェの朝ごはんは高い

久しぶりに会社で朝を迎えました。朝方机の上で寝ましたが、ぐっすりとは眠れず、超睡眠不足です。
朝ごはんは出張先の駅にあったカフェでサンドイッチとカフェオレをいただきました。マクドナルドを目指したのですが、ちょっと遠かったようで断念して近くのカフェにしました。値段的には倍以上したようです。サンドイッチは出来合いのものだし、それなりに美味しいのですが、手作りで美味しいサンドイッチならいいんですけどね。お昼ごはんは出張先の駅前の料理屋さんでお昼のランチセットをいただきました。晩ごはんは潰し目玉焼きイカ天焼そばをいただきました。家に帰ってから肉巻きを少しいただきました。
(肉巻き)
デザートはリーフパイでした。
(リーフパイ)

0 件のコメント: