2012/03/22

2012/3/22 Thu. 麻婆丼

お昼ごはんはお赤飯、春巻、金平ごぼうをいただきました。晩ごはんはセブンイレブンの香る山椒の麻婆丼をいただきました。山椒が香るかどうかは微妙ですが、美味しくいただきました。ちょこちょこ買っていますね。丸美屋の麻婆豆腐でも大好きです。以前は、会社の近くのローソンでおかず盛り放題のお弁当があり、麻婆豆腐があったときはよく利用していたのですが、そのうち麻婆豆腐がなくなり、あまり利用しなくなりました。その後、お弁当システムは人気もなくなったようで、中止になってしまい、今はちょっと高めのおかず量り売りコーナーになってしいました。きっと麻婆豆腐がなくなったため、お弁当の人気がおちてしまったせいだと個人的に考えております。

0 件のコメント: