2012/03/03

2012/3/3 Sat. 初節句

こっこの初節句なので早めに仕事を切り上げて帰ってきました。本当はお料理でも頼みたかったのですが、いろいろと難しく、結局はガストの宅配になってしまいました。雛人形が思ったよりも場所をとり、広めの家を購入することにして良かったと思っております。
(雛人形)
朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、ソーセージ、ミルクティー、バナナとパイン入りヨーグルトをいただきました。お昼ごはんは日清の北海道しょうゆラーメン(カップ麺)、白身魚フライをいただきました。カップ麺は美味しくなかったです、1食損をした気分です。晩ごはんはお寿司を取りたかったのですが、こぱんこが食べれそうなメニューのあるお店に配達圏外ということで断られてしまったので、ガストの宅配でチキンソテーをいただきました。
(チキンソテー)

0 件のコメント: