2012/03/09

2012/3/9 Fri. 長いローン

朝は中古マンション購入の契約をしてきました。銀行で、お金を借り、売主さんに支払って買った来ました。当分は引渡し期間でまだ住めませんが、大きな借金をしてしまいました。ローンで物を買うのは学生時代に、洗濯機や、ビデオなどの家電製品以来です。学生時代と違って、返し終わる日が長すぎて払いきれるのかかなり不安になります。
お昼ごはんはニンジンとインゲンの肉巻き、玉子焼きをいただきました。晩ごはんは十和田バラ焼き弁当をいただきました。ローソンによると「北海道・東北B-1グランプリで優勝した青森県の十和田バラ焼きです。玉ねぎと牛バラ肉を、青森県産りんごと十和田産にんにくを使用した地元の「ベルサイユの薔華ったれ」で味付けしました。」とのことです。かっこいい名前のタレですね。
(十和田バラ焼弁当)

0 件のコメント: