2012/07/01

2012/7/1 Tue. 散髪

朝から雨が降ったり止んだりでした。朝は散髪に行ってきました。なかなか行けなくて困っていたのですが、やっとのことで行くことができました。午後は昼寝を少々してから、子供達と散歩に出かけました。途中で雨が降ってきて慌てて帰ってきました。比較的家の近くだったので助かりました。
こっこがようやくやる気を出したみたいで歩き初めました。大げさに喜ぶと、自慢気な顔で少しだけ歩いてくれます。よちよち歩く姿はかわいいです。
朝ごはんはトースト、オムレツ、ソーセージ、ぶどう、さくらんぼをいただきました。
(朝ごはん)
おやつに昨日買ったアップルパイをいただきました。アップルパイが最近のお気に入りです。
(アップルパイ)
お昼ごはんはとんこつラーメンをいただきました。
(とんこつラーメン)
晩ごはんはビビンバ丼をいただきました。
(焼肉ビビンバ丼)

0 件のコメント: