2012/11/10

2012/11/10 Sat. ガンダムフォン

ガンダムフォンなんて作ってくれないかな。タブレットとスマホが合体できるようなギミックスで、スマホは「コアブースターコアファイター」と呼んで、タブレットに合体しすると3gまたはlte対応のタブレットに変身というかんじはどうでしょう。合体していなくても、WiFiでタブレットとして使えるといいですね。韓国勢:サムソン、LG以外ならなおヨシです。シャア仕様で真っ赤なやつもいいな、でもコアブースターと呼べないか・・・。
朝一で歯医者に行って歯石取りなど、クリーニングをしてもらいました。右上がしみるようで、これからが心配です。
朝ごはんはトースト、厚切りハム、目玉焼き、ソーセージ、ミルクティーをいただきました。晩ごはんは松屋で焼き牛めしをいただきました。夜の晩酌はカクテルスムージーとろとろ洋梨&アップルをいただきました。
(カクテルスムージーとろとろ洋梨アップル)

0 件のコメント: