2012/11/03

2012/11/3 Sat. 今日も休日残業

子供達を連れて耳鼻科に行きましたが、祝日でお休みでした。今日も休日残業で会社に行って来ました。なかなか仕事が終わらず、大変です。このまま繁忙期に入るのかと思うとげっそりです。
朝ごはんはトースト、厚切りハムエッグ、ソーセージ、フルーツヨーグルト、ミルクティーをいただきました。またバナナジュースもいただきました。
(バナナジュース)
お昼ごはんは赤飯、フライドチキン、ゴボウサラダをいただきました。晩ごはんは家でカレーをいただきました。
(カレー)
夜はポンジュースのチューハイをいただきました。
(ポンチューハイ)

0 件のコメント: