2012/11/23

2012/11/23 Fri. パブロのチーズケーキ

今日は朝からぱんこの実家に行く予定でしたが、こっこが40度の高熱を出してしまい、取り止めになりました。こぱんこが退屈していたので、グランドオープンした阪急百貨店に行って来ました。あまり面白くなかったらしく、結局すぐに帰って来ました。
(阪急百貨店)
午後はいっしょにエディオンに行っておもちゃ売り場で少し楽しんだようです。
朝ごはんはトースト、ソーセージ、ハムエッグをいただきました。お昼ごはんは焼きビーフン、サンマの銚子煮をいただきました。晩ごはんはお鍋をいただきました。
(鍋)
(雑炊)
お昼に梅田にあるパブロというチーズケーキ屋さんで買ってきたチーズケーキをいただきました。ふわふわ、とろとろで美味しかったです。こぱんこは食べるかどうか判らなかったのですが、美味しいといってお気に入りになったようです。
(パブロのチーズケーキ)

0 件のコメント: