2012/11/08

2012/11/8 Thu. こっこのお見送り

朝出かけるとき、1歳のこっこがヨチヨチと歩いきてお見送りをしてくれました。ちゃんとバイバイもしてくれ、玄関まで見送ってくれるのはこっこだけです。めちゃめちゃ可愛く感じました。
朝ごはんはピザトースト、バナナとパイン入りヨーグルトをいただきました。今日はパンから食べてしまい、食べる順番が違うと、こぱんこに指摘されてしまいました。お昼ごはんは出先の喫茶店でメンチカツカレーをいただきました。シカ肉入りで、地元で力を入れているそうです。晩ごはんはカップ麺をいただきました。ワンピースとコラボのラーメンでした。チキンラーメンみたいな味でした。家に帰ってからおでんをいただきました。うちのおでんは美味しいです。辛子を効かせて食べると美味しいのですが、辛子を味わいたくておでんをいただいているような気分あることがあります。
(おでん)

0 件のコメント: