2012/11/17

2012/11/17 Sat. こぱんこが発熱

昨日からこぱんこが熱をだして、朝にこぱんこを連れて病院に行って来ました。病院に言ったら、熱は下がっていて様子見ということになりました。とりあえず熱が下がって元気になってよかったです。午後から休日出勤で夜まで働いていました。
朝ごはんはトースト、ソーセージ、目玉焼き、バナナとパイン入りヨーグルトをいただきました。お昼ごはんはカレーをいただきました。
(カレー)
晩ごはんはローソンでラザニアをいただき、家に帰ってから穴子寿司をいただきました。家に帰ったらロールキャベツがあったのでいただきました。スープにベーコンが入っていたり、ご馳走ロールキャベツでした。家になにもないと思って買って帰った半額セールの穴子寿司もいただきました。
(ロールキャベツ)
(穴子寿司)
デザートは濃厚チーズコロンと、紅茶のチューハイをいただきました。サッポロのTEA’SHIというチューハイですが、はっきり言って不味かったです。二度と買いません。
(コロン)
(TEA’SHI)

0 件のコメント: