2012/11/04

2012/11/4 Sun. 西宮ガーデンズ

昼間はこぱんこのランドセルを見に阪急西宮ガーデンズに行ってきました。本人は行くまでは乗り気だったのですが、行ってしまえばおもちゃ売り場が気になるようで、結局のところ本人はなんでもいいみたいな感じでした。そんな姿にぱんこががっかりしているようでした。西宮ガーデンズの成城石井でスムージーを買って飲んでみました。おフランス製のドリンクで、お値段が高くてびっくりです。パインとバナナ入りって、よく考えれば、いつもの朝ごはんのような感じで代わり映えのない選択となってしまいました。好きなんで、どうしてもそれを選んでしまうんですな、これは仕方ないですね。
(パインとバナナ入りフランス製スムージー)
朝ごはんはトースト、ハムエッグ、ソーセージをいただきました。お昼ごはんはマクドナルドでテリヤキチキンフィレオのセットをいただきました。なんかセットは高くて、ちょっと珍しい味なだけで、満足感はまったくありません。そんなところがマックの危機なんかもしれないですね。レギュラーメニューは頼みにくくなってるしね。晩ごはんは家で豚肉とピーマンとキノコのソテーをいただきました。成城石井で買ったYOSHIDAのオリジナルソースを使いました。かなり甘い味で、白飯がすすむ味でした。
(晩ごはん)
(YOSHIDAのソース)

0 件のコメント: