2012/11/09

2012/11/9 Fri. 猫になりたいかも?

朝の出張と午後の現地調査の間に時間が空いたので公園で休憩をしていたらネコが遊んでいました。楽しそうに見えたので、猫ちゃんに生まれ変わりたいかも?と思いながら眺めておりました。でも、よく考えると野良猫のようで、明日の食べ物にも困るような生活は嫌だと思い直し、現実社会に戻るしかないと思い仕事に戻りました。
朝ごはんはトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはあほやのぺちゃ焼き、マクドナルドのアップルパイをいただきました。晩ごはんはセブンイレブンで鮭ほぐしバターごはんをいただきました。家に帰ってからおでんと、デザートにマドレーヌをいただきました。
(おでん)
(マドレーヌ)

0 件のコメント: