2012/11/07

2012/11/7 Wed. 食べる順番のダイエット

朝ごはんはフルーツなどは先に食べたほうがよいダイエットがあるそうで、実践することになりました。パイン入りヨーグルトを先に食べてから、トースト、ミルクティーをいただきました。なんか気持ち悪いです。米も後で食べるほうが良いらしいのですが、最後に白米だけを食べるなんて無理です。最後にフリカケで食べればいいのかな?そういえばこぱんこは、そんな食べ方をしていますね。太ってないのはそのせいかもしれませんね。お昼ごはんは家から持って行ったおにぎりとヒレカツをいただきました。晩ごはんはお寿司をいただきました。

0 件のコメント: