2012/12/16

2012/12/16 Sun. iPad mini

近所に新しくオープンしたニトリに行ってきました。こぱんこが眠いと言うのですぐに車に戻ってぱんこの買い物を待っていました。ニトリはほとんど見れませんでしたが、オープン後初の週末だったせいでかなり混雑していました。
昨日ヨドバシカメラでiPadminiを買おうと思ったら売り切れだったのでネットで調べてみたらどこも在庫切れみたいです。アップルストアの通販で注文しましたが発送は来年だそうで、かなりショックです。繰り上がって納品されることを期待して待つしかないです。iPadを使っていたので、待つわりには、小さくなる以外に感動がなさそうなのが残念です。CPUがデュアルコアになって、カメラが追加されたことぐらいかな。それでも楽しみです。
朝ごはんはトースト、ソーセージ、ベーコンエッグ、ミルクティーをいただきました。
(朝ごはん)
お昼ごはんは鮭のムニエルをいただきました。
(お昼ごはん)
こぱんこにオムライスを作ってあげました。チキンライスはすでにぱんこが作っていたので、玉子を焼いただけですが、玉子が硬くなってしまったようで、玉子はあまり食べてもらえませんでした。
(オムライス)
ニトリの敷地にある神戸屋で買ったマダガスカルバニラデニッシュをいただきました。
(マダガスカルバニラデニッシュ)
晩ごはんは豚生姜焼きをいただきました。
(生姜焼き)

0 件のコメント: