2012/12/27

2012/12/27 Thu. 牛すじカレー

出張で朝から長浜に行きました。長浜に行くといつも大河ドラマで賑わっています。今回は、黒田官兵衛の黒田家発祥の地だそうで、駅に旗が出ていました。
朝ごはんは梅田駅前のマクドナルドに寄ってソーセージエッグマフィンとコーヒーのコンビセットを買い、出張の新快速電車の中でいただきました。
(ソーセージエッグマフィン)
お昼ごはんは移動中のサービスエリアのココイチで近江牛すじカレーをいただきました。近江牛カレーにしようかと思ったのですが、ココイチに1300円を払う気にはなれなかったので牛すじカレーにしたのですがそれほど感激もないカレーをいただくことになりました。
(近江牛すじカレー)
晩ごはんは、会社の忘年会で韓国料理をいただきましたました。家に帰ってからおぜんざいを作っていただきました。
(おぜんざい)

0 件のコメント: