2012/12/23

2012/12/23 Sun. はじめてのハッピーセット

今日は一日休暇でゆっくりしていまいた。お昼前にハンバーガーを買いにマクドナルドに行って来ました。昼寝をゆっくりし、元気を取り戻すことができました。
朝ごはんはふれんとトースト、ソーセージ、ベーコンエッグをいただきました。
(フレンチトースト)
お昼ごはんはマクドナルドのテイクアウトでビッグマック、シャカシャカチキンをいただきました。今日はこっこ用に初めてハッピーセットを注文しました。ポテト、チキンナゲットをガツガツと食べ、オレンジジュースを一気に飲んでおりました。
(ビッグマック)
晩ごはんはエビチリ、ニンジンとインゲンの肉巻き、鰹のたたきをいただきました
(エビチリ、ニンジンとインゲンの肉巻き、鰹のたたき)
デザートは苺をいただきました。子どもたちはみんな大喜びでした。
(苺)

0 件のコメント: