2012/12/08

2012/12/8 Sat. 発表会

こぱんこの幼稚園で劇の発表会がありました。幼稚園最後なので楽しみにしていってきました。無事に演じることができ、親として満足です。セリフは少なめでしたが、ちゃんとできており、ホッとしました。
久しぶりにコンデジを買いました。SONYのHX30です。機能が盛りだくさんで使い方がまだよくわかりません。とりあえず普通に写真をとることはできますが、WiFi通信がまだ使えない状態です。マニュアルを読んでもなかなか難しそうです。
明日からニトリの敷地にある神戸屋がオープンします。足場もなくなり、ニトリの開店準備も進んでいるようです。ニトリの大阪のオフィスも併設されるようです。大きい建物なので、楽しみにしていたのですが、売り場ではなくオフィスの場所だったようです。ニトリモールではなくて残念です。
(ニトリ)
朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、ソーセージ、バナナとパイン入りヨーグルトをいただきました。お昼ごはんはカレーをいただきました。
(カレー)
晩ごはんは王将の餃子と唐揚を買ってきて家でいただきました。
(王将の餃子)

0 件のコメント: