2012/12/29

2012/12/29 Sat. マクドナルド

昨日は雑用や事務処理で一日を潰してしまったので今日は休日出勤をする羽目になってしまいました。ちょうど正午ぐらいに着いたのですが、会社には一番乗りでしたが、次第に出勤する人も出てきて最終的には5人ぐらい出社しておりました。
朝ごはんは食べず、早めの昼食として、11時半ごろにカツ丼屋の祭太皷でカツ丼をいただきました。夕方から実家に行きましたが、小腹が空いたので大阪駅前の阪神デパートのマクドナルドでチーズバーガーをいただきました。夕方の6時頃だったのですがレジに誰も並んでいなかったことにびっくりしました。マクドナルドが不振だということが実感できました。晩ごはんは実家でカレーライスをいただきました。
(チーズバーガー)

0 件のコメント: