2012/12/09

2012/12/9 Sun. 寒い我が家

朝から自分以外の家族が実家に帰省しました。家族がいないせいか、同じ温度設定にした暖房をつけていても寒いです。
朝ごはんはマックでソーセージエッグマフィンのセットをいただきました。お昼ごはんはスーパーで買ったお寿司をいただきました。晩ごはんは家に帰ってきてから、ドリアを作り、買ってきたお惣菜の酢豚と一緒にいただきました。
(ドリア)
(酢豚)
デザートは明治アーモンドストロベリーをいただきました。ストロベリー味のチョコとアーモンドのハーモニーは、絶妙ですと言いたいところですが、それほどマッチングしておらず、普通のアーモンドチョコと、苺チョコを別々にいただいたほうが美味しいようです。
(明治アーモンドストロベリー)

0 件のコメント: