2012/12/03

2012/12/3 Mon. 忌引き休暇

不幸があったため火葬に出席するため、忌引き休暇をいただきましたが、仕事が大変なことになっていたので、夜の10時過ぎに出勤しました。なんとか終電で帰ることができました。長距離移動の後だったのでかなり疲れました。
朝ごはんはサンドイッチなどをいただきました。お昼ごはんはお弁当をいただきました。エビチリ、鶏のうま煮、エビの天ぷらなどをいただきました。晩ごはんは東京駅で買った仙台黒毛和牛弁当をいただきました。仙台味噌入りだれで美味しい牛焼肉丼でした。お値段も少々お高く、緊張していただきました。
(仙台黒毛和牛弁当)

0 件のコメント: