2013/08/10

2013/8/10 Sat. 帰省

朝ごはんはトースト、アイスコーヒーをいただきました。お昼ごはんは大阪から千葉へ向かう車中でおにぎりをいただきました。休憩した新東名高速道路の浜松サービスエリアでは夏みかんソフトをいただきました。浜松サービスエリアはピアノの雰囲気の建物でした。
(ソフト)
(サービスエリア)
晩ごはんは千葉でいただく予定でしたが、渋滞で到着時刻が大幅に遅れたので、海老名サービスエリアで買った牛肉山葵飯、スペアリブ、ソーセージをいただきました。スペアリブは期待ハズレでした。
(牛肉山葵飯)
(スペアリブ)
(ソーセージとスペアリブ屋さん)

0 件のコメント: