2013/08/18

2013/8/18 Sun. テレビ三昧

1日ほとんど家にいました。朝は珍しく9時半頃まで寝ていました。家族が実家に行っていて、一人きりだったのでよく寝れたようです。テレビ三昧の1日になりました。ドクター、警視庁第9係、名探偵コナンなどたまっていたビデオを処理しました。
朝ごはんはマクドナルドでエッグマックマフィンをいただきました。ソーセージエッグマフィンを注文するつもりでしたが、間違ってエッグマックマフィンにしてしまいました。値段も一緒なので、ソーセージ分を食べそこねたようで、損した気分です。お昼ごはんはお刺身をいただきました。
(お刺身)
晩ごはんは肉豆腐をいただきました。
(肉豆腐)
デザートは凍らせるフルーチェパインをいただきました。
(フルーチェ)

0 件のコメント: